「異性関係」の記事一覧

好きな人が気になる!授業中に目が合うなどは脈あり!?

好きな人

学校という環境の中で、同じクラスの人が好きになった!なんてことは多いはず! 好きな人ができるとついつい授業中な・・・

モテたい男子女子集まれ!モテない原因はイケメンも性格も関係ない!?

モテたい

モテたいと思う人は世界中で多くいるはず! モテる人モテない人極端に別れるのは厳しい現実世界。 しかし、それは自・・・

好きすぎる片思いが辛い!告白の仕方は効果無し!?両想いになる方法は?

寂しい

好きな人ができる・・・これは良い事ですよね。 人にとって無くてはならない感情であり、行動です。 ですが、「好き・・・

片思いが辛い!苦しい悩みを抜け出すための方法!諦めるが負け!?

落ち込む7

会いたい・・・「今何してるんだろう」「ラインしてみようかな」「嫌われないかな」など、 このような経験は誰もが経・・・

恋と愛の違いは求めるか与えるか?恋愛と結婚は別!友人同士は離婚しやすい?

ドキドキ

皆さんは「恋」と「愛」について考えたことありますか? 恋と愛を足すと「恋愛」。 誰でも一度はしたことがあり、現・・・

すぐ別れるカップルといつまでもラブラブで長く続くカップルの違い・特徴は?

カップル

付き合って「○年記念日」といったカップル。 付き合ってすぐに別れるカップル。 様々な状況におかれているカップル・・・

付き合う前に家でのデートやお泊りはアリ?男性の心理は下心!?

寝る7

付き合う前のデートはドキドキしたり、もっと時間が欲しいと思ったりと とても新鮮で楽しい時間が多いと思いますが、・・・

付き合う前のデートで手を繋ぐのは何回目がベスト?回数の頻度どれくらい?

カップル

付き合う前は誰でもいつもドキドキしますよね。 「今何やってるんだろう」「返信まだかな?」「嫌われてないかな?」・・・

ケチな彼氏の異常な割り勘!ドン引き!ケチな人の特徴と行動の13

ケチ3

交際を続けているとふと気にかかることはいくらでも出てきます。 お互い人間ですし、何より人それぞれの考え方があり・・・

彼女に冷めた瞬間まとめ!彼氏に振られるのはこんな理由だった!?

喧嘩

付き合って1年。 そろそろ記念日だというのにまさかの「お別れ」。 とても悲しい経験をしたかたは少なくないはずで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ